2021-05-21

自分VTuber小説を書くならこういうのを書きたい

主人公は心は女性身体男性のVをやっている

電脳空間女性アバターボイスチェンジャーを使うことで女性Vとして活動

こちらの自分こそが本来自分とすら感じていた

だが、彼女の人気に嫉妬したソシオパスライバルVによって主人公が「バ美肉であるとの情報

動かぬ証拠と共にリークされてしま

ファンと共演してくれるVが激減し追い詰められた主人公だが

思い切って自分事情告白し地道な活動を続けることで

徐々に支持を取り戻していく

一方、ライバルのVはリーク癖があることが迂闊にもバレ自滅

ラスボス主人公逆境でも支えてくれた男性Vとのホモ妄想を撒き散らす腐女子

という妄想したのだが炎上が怖すぎて生半可な覚悟じゃ書けない内容なので

筆力以前の問題で無理そう

  • その腐女子普通にラスボスじゃなくて一見怖いけど最大の支援者でしたってオチになるんじゃないかな よく見るわ~陳腐といってもいいわ

  • 今すぐかけ Vtuber見てるやつ、目利きできないのばかりだから多少設定が荒かったり話が雑でもべた褒めしてくれるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん