2021-05-21

今日下り坂で自転車で転倒し怪我してた少女がいたけど

俺は「誘拐冤罪が怖いんで放置します。文句なら痴漢冤罪セクハラ冤罪誘拐冤罪放置してるフェミニストたちにいってくださいね」とだけ言い残し、その場を立ち去った。

田舎からほとんど人通らないし、最悪数時間くらい誰にも助けてもらえなかったかもね。

まあ女業女得。

  • 無言で通り過ぎればいいのに。わざわざ早口で自論をまくしたてるだけの為に被害者に近づくなんてヤベー奴だなあんた

    • ぐうの音もでないわ。 俺が女嫌いで冤罪怖いのは俺の自由として、 それを無関係の人に押し付けて持論だけ聞かせるのは単なる八つ当たりだったね。

    • ぐうの音もでないわ。 俺が女嫌いで冤罪怖いのは俺の自由として、 それを無関係の人に押し付けて持論だけ聞かせるのは単なる八つ当たりだったね。

  • 女業女得と言いたかっただけ

  • ※実際は引きこもりなので外出すらしていません

  • あーあ、増田が女を助けてたら 夜に家にいるとドアを叩く音がする。 はて、何だろうと増田がドアを開けるとあの時助けて頂いた女ですという展開が待ってたのに

    • 男がみんな女好きっていう偏見やめてくれませんか? 僕は女大嫌いなんで。 何で夜に汚物の相手しなきゃいけないんだ

  • 転んだショックよりも急に変な人が近づいてきてようわからんこと言われたショックの方が強そう ど田舎なら次の日回覧板回るレベル

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん