2021-05-21

anond:20210521151452

座薬ってことはめっちゃ発熱でもしたん?ぢ?どっちにしてもお大事

っつうかふつう自分でいれられるやろ・・尻をふけるんなら

結婚して何年も太らされてひどい体型になっちゃったの・・

そっちのほうがよっぽどだよな

記事への反応 -
  • キャっキャ言いながら座薬詰め込んでるけど何がたのしいんだ? 今日も座薬いれなくていいの?ってしつこい

    • 座薬ってことはめっちゃ発熱でもしたん?ぢ?どっちにしてもお大事に っつうかふつう自分でいれられるやろ・・尻をふけるんなら 結婚して何年も太らされてひどい体型になっちゃった...

    • それ、座薬じゃないものも入れてる

    • 最初は抵抗あったけど、あれうまくいくようになってくると面白くなってくるんだよな。

    • う、うらやましくなんかないやい!

    • 今度おもちゃ入れてみない?

    • 仕返ししてやれ

    • ペニスバンドを買って装着してあげるのが甲斐性のある夫というものだ。

    • 俺にも入れさせて欲しい

    • 浣腸してお尻の中をキレイにして待ってなさい

    • 別人の嫁だけど嫁の気持ちわかる わたしも旦那の尻に喜んで座薬入れてるし、なんなら入れる必要なくても入れたい 別に腐女子とかではない なんか尻の穴っておもしろいんだよね。そ...

      • 夫婦で入れ合うのが理想だと思うけど、男性は座薬を入れ慣れてなくて、入れ間違えることもありそう。

    • わかる 俺もお前に座薬入れたいもん

    • 座薬感に苛まれてるんでしょうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん