2021-05-21

anond:20210521175129

あ、そういう要件だったんだ、無知ですまん

じゃあなんで接種券番号の入力なんてさせたんだろうな?

それこそ単純な整理券発行システムならもっと軽微な対応だったろうに

記事への反応 -
  • 整理券発行ボタンを 「何も用が無くてもこのボタン押すと整理券が出てくるよぉー!ほら見てー!」ってはしゃいでたのがマスゴミ

    • 整理券の発行対象者は絞るべきだったと思うけどな 区役所や病院に置いてあるような、誰でもボタンを押せる整理券発行機とはそもそもの要件が違う

      • 最終的には別要素で突合するんだから誰でも押せる整理券と変わらないだろ

        • あ、そういう要件だったんだ、無知ですまん じゃあなんで接種券番号の入力なんてさせたんだろうな? それこそ単純な整理券発行システムならもっと軽微な対応だったろうに

    • なるほどな そりゃそうか 予約を管理さえ出来ればいいからそういうものなんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん