2021-05-21

分断統治認定は、どっちもどっち論と同じ

弱者男性」がフェミニストから批判されると

分断統治だって認定する奴が多いけれどそれはあまりにも雑。

え?だってフェミニスト別に弱者男性だけに敵意を向けている訳じゃないよ?

強者男性の事もしっかり批判しているっていうか寧ろそっちがメインでしょ

最近の例を思い出しただけでも低用量ピル市販化とか婦人科検診の麻酔の普及とか性交同意年齢の引き上げとか

フェミニストがそれらを「弱者男性」に対してやってると思ってんの?どう見ても強者に向けているが。

弱者男性」が、同性の権力者に立ち向かえずに女にばかり突っかかるからといって

女まで同レベルの腰抜けだと思うなよ。

弱者同士争っているのは強者の思うつぼ~なんて発想は、

弱者男性」かそれに過度に肩入れした人間からしか出てこない発想だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん