2021-05-21

記事への反応 -
  • 広義の弱者男性と狭義の弱者男性をまず定義してほしいやで 生活困難者の男なのか元「クラスの3軍男子」なのか、曖昧な定義振り回して「細分化して差別をなかったことにしようとする...

    • 定義などない 弱者男性はお前のママじゃない 定義が知りたければお前が研究しろ

      • 増田でのフィールドワークの結果、弱者男性は「お気持ちおじさん」であることが解明されているぞ

        • 生きづらさを抱えた人の集合 解明は難しい

        • よかったー!他の弱者の人達とおんなじなんだね!

          • 他の弱者グループは「共通するラベル」を持ってるから違うぞ 「共通するラベルを持たない集合」だから救う方法が無いぞ

            • 救う前の段階 差別意識や偏見をなくすのが優先

              • ラベルが無いのに差別も偏見も定義できないぞ 個別の魅力ない奴がぞんざいに扱われてるだけ 東欧のAさんBさん、南米のCさんDさん、日本人のEさんFさん、南欧のGさんHさんがいて、「A,C,...

                • 定義する必要なない 個々人の生きづらさに寄り添えばいいだけ

                  • 臭かったりキモかったりしたら寄り添いたくないじゃん 寄り添いたくなるようにして

                    • 差別意識を表明してる 差別主義者は差別意識を改めるのが先

                      • 結局それしか言えないのね。馬鹿の一つ覚えって退屈だわ。なんでも同じ反論すれば最強って、無敵おじさんそのものじゃないか

                    • 癩病の人は寄り添って欲しかったらまず病気治せよってことだね

                      • 病気があるならそのラベルで救いを求めればいいだろ   お前は個別の辛さに寄り添ってくれるのか? 俺が「100人の女を孕ませたいのに孕ませられないから彼女とセフレで我慢するしか...

      • 誰が誰に言ってるんだろう

        • 定義を知りたがってるやつに言ってる

          • なんていうか、義務教育を外れた人ってこんな感じなのかな 俺は知らない!知りたいといったおまえの自己責任で調べろ!調べたら俺の手柄だ! ってふんぞり返ると偉いんだろうな

            • 能力主義、学力至上主義は最後の偏見 自分が差別主義者であると自己紹介してる

              • この人多分、散々叩かれてる増田だろうな 語彙が全部一緒

              • この一連の流れで差別主義者と断言するって凄いね 誰の発言からそう断定できるのか、論理的に頼む もちろん1000字くらいで

              • 同じ言葉繰り返してるとみんなからオモチャ扱いされるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん