2021-05-21

スマートウォッチでAmazfit Bip Sの後継機や競合が存在しない問題

  • 最低限の機能数だけど最低限は揃えてる
  • 解像度
  • でも常時点灯で1ヶ月以上充電持つ
  • バッテリー持ち長いのにゴツくない

このコンセプトのスマートウォッチって競合まったくないから困る、常時点灯っていうのが結構かいんだよね、Band系はまずこの辺無理だし

最近出たAmazfit Bip Uは画質上がって機能も増えたけど代償に常時点灯前提じゃなく充電持ちが10日以下っていう凡百なスマートウォッチに成り下がった Bipの良さ全部潰してるじゃん

ボディ部分を丸くしたり素材を高級感出したりっていうくらいの進化でよかったのになぁ

絶対需要あると思うんだけどなぁ、どっかの中華メーカー出してくれんもんかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん