2021-05-21

[]

あさめっちゃしんどかた

しごとやすむかおもたけどこういうときにがんばるれんしゅうしようとおもってしごとはじめた

でもあさいちの会議でやっぱちょっと頭じくじくするのが不快だったかやすむことにした

ねながらすまほぽちぽちしてすこしねた

ひるにおきたけどまだずつうする

午後からすこしおきててそのあと夕方までがっつりねたらよくなった

しょぼいずつうでもふっかつに1にちかかる

糞みたいな35の誕生日だった

久しぶりに近所の野良ねこのシロをみたことくらいがいいこと

よるは豆乳こぼしてせっかくせんたくした布団のシーツときようとしてたシャツダメにしちゃう

もうほんとくそ

いまだにポジション新人ひとつ上っていう糞みたいな仕事できない人間

しにたいしにたいしにたいしにたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん