2021-05-20

anond:20210520214426

死んでほしいならうちに来なよ

来たら殺すなりなんなりしていいよ、俺を特定し見つけられさえ出来たらね?

記事への反応 -
  • お前らだよ、お前ら 相変わらず下劣だな、相変わらず下品だな、相変わらず下種だな お前らみたいなのなんていうか知ってるか?サイコパス、ソシオパス、ナルシスト、アスペルガー、...

    • 言われなくても、(寿命で)死んでやる!

      • 早く死ね 早急に生命活動を停止しろ コロナで苦しんで死ねSARSで苦しんで死ね天然痘で苦しんで死ねペストで苦しんで死ね 早く、早く死ぬんだよ、早く!!

        • 死んでほしいならうちに来なよ 来たら殺すなりなんなりしていいよ、俺を特定し見つけられさえ出来たらね?

        • ええけど、 「他人を呪えば墓穴が二つ」やぞ 覚悟できとるんやろな?

    • どうした?寂しいのか?

    • クズ共増田じゃん今日は嫌なことがあったのか? そのうち番付載れるといいね。

    • だから俺らが気に食わないならここから出てきゃいいのに なんで不快な思いしながら見てるの?マゾなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん