2021-05-20

anond:20210520192639

排泄中は無防備になるから安全を確保したくらなるらしいぞ

ワンコがうんちする時飼い主の方を見上げるのは「敵来ないように見張っててよね」ってことらしい

それが個室空間になってプライバシーになったんだろうな

男子の小便だけは襲われるリスクが少ないかプライバシー必要性を感じなかったのではないだろうか

記事への反応 -
  • そもそも いつから排泄にプライバシーが必要という概念が生まれたのだろうか?

    • 排泄中は無防備になるから安全を確保したくらなるらしいぞ ワンコがうんちする時飼い主の方を見上げるのは「敵来ないように見張っててよね」ってことらしい それが個室空間になって...

    • たしかにプライバシーや尊厳がなければうんこをいくら漏らしても平気な社会になるはず まさしく増田向きの社会じゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん