2021-05-20

anond:20210520130900

パヨクで「習近平と酒を交わして話し合いで決着つけるよ!」とか言ってた連中居たけどしないの?

あっ、無理な妄想を言うのがパヨクから出来ないんかw

記事への反応 -
  • 防衛省が「システムは仕様どおり、おかしな使い方をするやつが悪い、変な使い方を広めた朝日と毎日は死ね」 って態度である以上、システム屋を責めるのはお門違いですよっと

    • anond:20210520102705 ネトウヨ「あああああ、ワクチン予約システムは性善説!脆弱性を報じる反日メディアを許すな!」

      • パヨクで「習近平と酒を交わして話し合いで決着つけるよ!」とか言ってた連中居たけどしないの? あっ、無理な妄想を言うのがパヨクだから出来ないんかw

        • 習近平と話し合ってコロナが解決するのか・・・?

          • 連合国と話し合って3発目の原爆をやめてもらった 戦争をしたら国が守れるなんて出鱈目

        • 皿の上に南京豆を広げて豆とおしゃべりした方が有意義や

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん