2021-05-20

ぶっちゃけウマ娘キャラ解釈関係性に納得いってないのが結構いる

それで「レース動画関係者インタビュー過去資料見た時と印象違うけどうんうんそれもまた一つの解釈だね」って感じなんだけど、

ブコメ見てると「ここをこの解釈にしたの尊い!正解!現実でもこうだったと思う!」みたいなのが結構いてええー…?ってなってる。

それに対して現役時代からレース見てた人から反論ブコメもついてたんだけど

だってウィキにもこういう性格だって書いてあるし!どこが間違いなんだよ!?

みたいに反論してたのが余計にお、おう…って感じ。

なんかウマを絶対的正解の解釈として棍棒振り回してるけど、あれも一種二次創作って認識できてない人増えてない?

  • 増えてないぞ。おまえがそういうのをたまたま見ただけだぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん