2021-05-20

anond:20210520095044

元増田が受けてきた教育元増田の現状の仕事や知性や収入釣り合ってると思う?

環境より本人の特性大事からどこでもいいよ

記事への反応 -
  • 30過ぎて転職をした。実家より田舎ではあるが生活には全く不便しない環境なので全然気にしていなかったけど、子供ができる可能性を考えていたら急に実家付近の環境の良さに心が...

    • 元増田が受けてきた教育と元増田の現状の仕事や知性や収入と釣り合ってると思う? 環境より本人の特性が大事だからどこでもいいよ

      • 良い教育を与えてなかったら悲惨なことになってる可能性があるのに、釣り合っているかどうかという評価をどこでするの? 難癖で腐すにしてももうちょいマシな理屈出しなよ 横

      • どうとでも言ってくれていい。 結局は俺自身がナイーブになってるだけなので。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん