2021-05-20

さっき本当に嫌なことがあったわ

さっき本当に嫌なことがあったわ

父親マクドナルドいくからかいるかと言って

俺はテリヤキが欲しいといった

でも父親はそれを忘れていて普通ハンバーガー買ってきた

いつもならそれくらいで腹立たんが

今日イライラしててめちゃくちゃ喚いてしまった

ハンバーガーも目の前で捨ててやったそしたら母親が泣き出して

俺もさすがにヤバイと思った父親はもう一回買ってくると言ったが

俺はもういらんわと言って自分の部屋帰ってきた

もうすぐ30になる。俺生きてる意味あるんか

  • 特に普通だよ わずかでも違ったら食わないというのは当然だ

  • ネットオーダーにしような

  • わかる。 普段だったらちょっと毒づくくらいで済むのにブチ切れてしまうことあるよな。 一昨年、実家帰省した時に母親が肉買ってきたから晩に焼いて食べなっていうからちょっと楽し...

  • 生きてる意味を探しに行く前にマックの件は言い過ぎだったと親に謝りに行きなさい

    • 謝る必要なんてないぞ そうなるように育てたのは親だし製造責任 元増田を普通の人に矯正しようとするな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん