2021-05-20

外国人オタクって日本人じゃあり得ないレベルアスペ気質多くね?

人が嫌がることを嫌がられると理解せずに行ってると思われる外国人キツすぎ

わたしが好きな某カップリングファンアートに「このカップリング嫌い」と引用リツイートしたり、わざわざ別カプの画像をリプで送ったりを複数人が繰り返してるんだけど多分アレ嫌がらせだと分かってない気がする

なんか知能が低い生き物に見えてマジで引くわ

ちなみにネットで嫌われがちな韓国人オタクではそういう頭おかしい人全然たことない

基本英語圏(多分白人黒人)が一番頭おかし

  • 日本の発達障害者は英語圏その他、文脈依存度の低い文化圏に行けば定型発達者として充分通る人が多い。 というか、日本社会の文脈依存度の高さこそ世界的には異常である。それが日...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん