2021-05-19

anond:20210519232719

あんたは強者だね。おめでとう。祝福するよ。

人生ハウハでしょ? 羨ましいねぇ。

あんたみたいな人生体験してみたいなぁ。

記事への反応 -
  • この馬鹿増田は私にボッコボコにされて落ち目になったからここまで私を恨んでいるのだw 愉快愉快w

    • 汚い文章かかないでくれないか。 今日くらいは。 スナフキン君

      • 弱者は煽りもつまらんな どうだ逃げても良いんだぞ?(笑)

        • 逃げた先にある、人の温もりを通じて本当の幸せを学ぶんだよ。

          • ほらな、 逃げない (笑) 恥を感じない (笑) 役に立たない (笑) お前のことだぞ? 弱者よ

            • あんたは強者だね。おめでとう。祝福するよ。

              • 強者である俺と手を組むのが 手っ取り早いぞ?弱者男性という 生き物は群れることが出来ないから 弱いのだ、決して弱い生き物が 弱者男性になる訳ではない さあ、どうする?

                • 強者である俺 うさんくさ。うまい話には裏があるでしょ。 相手にするのも面倒になったわ。

                  • 実力の割にプライドだけは高く 徒党を組めない、だから、 女にも勝てんのだろうな 俺はいつでも受け付けてるから 気が向いたら声を掛けてくれ 弱者よ

    • どの件だ?弱者よ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん