2021-05-19

anond:20210518010111

まさにSNSの「怒りとか執着みたいな感情を想起させてサービスを使わせる」にハマってるじゃん

10年後とか20年後に振り返って、あの時はくだらなかったって思うことはやめなよ

記事への反応 -
  • 普通に動画投稿してるYoutubeチャンネルで界隈外チャンネルに当たり屋アンチ的なコメントしてる人って何なの?頭足りてないの? 悪いけど自分性格悪いから普通に監視するし場合によっ...

    • え・・・なんかキモイ そんなくだらない事に人生のリソース使って大丈夫? 君が監視してもなんの役にも立たないのに

      • こんな思考回路持っている時点で自分はもう普通の人生は送れないし、大人しくしてても世の中搾取されるだけなので自分のやりたいように生きるからいいんだ

        • まさにSNSの「怒りとか執着みたいな感情を想起させてサービスを使わせる」にハマってるじゃん 10年後とか20年後に振り返って、あの時はくだらなかったって思うことはやめなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん