2021-05-19

anond:20210519003305

まだ起きてたんすか新人さん

そんなんだから土日出勤で脳が腐れるんだよ

記事への反応 -
  • アカウントバンってアカウントなんて概念あのシステムにあったっけ?

    • 普通IPで弾けない?

      • 垢バンって意味わかってる? アカウントがないのに垢バンって何って話なんだけど? IPアドレス?まあ、逆引きであとから特定はできるけど、そもそも変な入力をしたIPアドレスなんて...

        • DB更新するとログが残るのも知らないんだねえ よくイキれるなあ 散々おもちゃにしといて

          • ログ何百万件とあるわけだけど? 検索で探すにしても探すべき検索ワードが必要なんだけど?

            • まだ起きてたんすか新人さん そんなんだから土日出勤で脳が腐れるんだよ

          • で、そのログあさり誰がやるの? あとさ、その手の犯罪って「故意だ」っての立証する必要あるんだけど、どうやってやる気? まあ、スクリプトで爆撃とかするやつはしらんけどね。し...

            • で、なんでそのITスキルのあるお前が働かずに高齢者の為のサイトで遊んでんの?

              • ちょっとニュース見るだけであまりのガバップリが見えて透ける程度のサラリーマンですが何か?

                • 実際に触れてないのに伝聞だけで ソースを頭の中で作り上げて批判してるんですね。 右向け右な典型的なサラリーマンだわ お仕事頑張ってください

                  • ネトサポも、正直社会に有害無意味なお仕事頑張れよ。

                    • こちとら公務員なんで。 国民に必須なお仕事頑張りますわ。 お前みたいなキチガイ対応慣れてるけどな。

                      • ああwwww ネトサポさんwww 右向け右はお前自身のことだったかwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん