2021-05-18

シンデレラ総選挙しかったね~、なわけねーだろバー

おうクソみてえなシンデレラ総選挙VIA終わったな。

俺はこの制度自体わっちまえと思ってるけどな。

大体なんだよ、お気持ち表明があまり出てなくて良かったですね???

我慢してこっちに書いてんだよバーカ!大体の奴は腹の中にしまい込んでんだよ!

お前みたいにキラキラ楽しい押し付けるクソが一番嫌いなんだよこのクソッタレ

今回一番ムカついたのはダイマ要求する奴も送る奴もだよ!等しくクソ!

要求する奴、なんだその態度?教えを乞うんだろ?票を分けてやるみたいな上から目線はなんだよ票持ってるくらいで偉そうになるな

ダイマ数に応じて票を分配だぁ?中身見ねえのかよ?キャラについて教えろっつってんのに中身興味ゼロか、頭の中何も詰まってねえのか?

あとダイマ要求しといて誰に入れるかはルーレット悪趣味そもそもお前アイコンにしてんの工藤忍だろ!

お前の担当にそんな余裕あるわけねえだろ!たまたま一回上位に入ったくらいで調子に乗るなクソが!

そして送る奴、日本語を読め!ダイマいらねえっつってる奴に送るな!そんなんだから嫌われんだよ!

あと件数絞ってるのにオーバーして送るな!お前学生時代テスト問題文読まずにミスした事あるだろ!?クソ!

次にムカついたの、〇〇Pは活動が活発だった、知らねーよバーカ!お前のお仲間内だけで盛り上がっただけだろ!

世界はお前のフォロワーだけで構成されてるわけじゃねえんだぞ!お前らに興味ない奴らの方が大多数だからな!覚えとけ!

あと総選挙が終わる度に出てくるのが「全員ボイスつけろ」、無理に決まってんだろ!シンデレラは190人いるんだぞ!

声優なんてそんなに居ねえよ!せいぜい声優もどきがお前のアイドルの声になるのがオチだ!

大体今年入る3人入れたら90人超えるんだぞ!銀〇伝じゃねえんだぞ!

あとボイス付けたら出番が増えるってそれボイス無しが居るから今んとこ差がつけられんだからな!わかってんのかクソッタレ!?

ついたらついたで出番無いとかフガフガ文句言うんだよ!嫌ならもう今すぐやめろ!こらからのお前の人生そっちの方が幸せだ!

あーもうこんなの全部無くなれ!終わり!閉廷!君帰っていいよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん