2021-05-18

anond:20210518140340

”友人Aが投稿された瞬間” でダメだった

友人Aは物語主人公だったんだよ、しかたない

記事への反応 -
  • 俺はしがない小説書きだ。本業はライター。 のんびり自分のペースでまったりやってきたが、どうやら自分がトラブルの渦中にいた事を知ってしまい死にたくなっている。自殺も考えて...

    • ”友人Aが投稿された瞬間” でダメだった 友人Aは物語の主人公だったんだよ、しかたない

    • スッキリしたなら何よりだ

    • スッキリしたところで自殺を考えてるんだな

    • いつも言及しているが 「自殺するならしっかり遺書を書いてからにしろ!」

    • Aと関係切れる方法ってないの?

    • 元増田は「自分の書きたいものがあるし、それで売れたい」って感じかな? Aみたいな知人がいると書きたいもの書けなくなるんじゃないか?摩耗して筆どころか寿命を折りかけてるなら...

    • しゃぶれよ

    • この俺くん、女さんっぽい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん