2021-05-18

記事への反応 -
  • 佐藤タカヒロ:バチバチシリーズ 『バチバチ』『バチバチ BURST』に続く最終章『鮫島、最後の十五日』の13日目の取組を完結させて逝去。最終章すべてを使って盛り上げてきた14日目に最...

    • 三原順:ビリーの森ジョディの樹 単行本の最後は下書き→ネーム→プロット構想メモが掲載されてた

    • 氷と炎の歌のジョージ・R・R・マーティンもそうなりそうだな・・・ 残るのはあのゲースロの結末だけか・・・

    • グインサーガ、はいいところまで書けてたかすらよくわからんから候補に入らんか

    • 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 本編は読んだことないが…

      • 学園黙示録の作者って皇国の守護者の作者と一緒やったんやね。

    • 富樫:ハンターハンター 精神的な死

      • 父親と会話して完結したのでその指摘には当たらない

        • ゴン: 親父発見 キルア: 友達できた レオリオ: 医者確定 クラピカ: 🍊

    • 昔の「小学五年生」に載っていたミニ四駆の漫画は2つあったけど、どちらもいいところで作者急病で未完のままだったな。 ■ダッシュボーイ天 ブラドという元々悪人だったキャラが主...

      • 同い年かな? 俺も同じ小学5年生買ってたわ。 ウイニング嵐はちょくちょくパンチラだったりエロいシーンがあってとても良かったのに終了してショックだった。

        • 同い年だな。分かる人がいて嬉しいよ。 いわゆる学年別学習雑誌って、世代が合わないと読んでいる漫画が違うし、ましてや打ち切り漫画なんて単行本化されるわけがないから、語れる...

    • レインの吉野匠死んでたんかよ!ふえぇ

    • いーむす・アキ

    • 太宰治:グッド・バイ

    • 伊藤計劃:屍者の帝国 円城塔が引き継いで完成 佐藤大輔:皇国の守護者など 展開が盛り上がってくると別の新作出すを繰り返したため、ほぼ全てのシリーズ作品がいいところで絶筆 ...

      • 円城塔は本当にいい仕事をしてくれた! 本来の作風封印して、結果エンタメに振り切った作品を世にだしてくれただけでもすごい美しいと思います。 過去の円城塔作品も全部ではないに...

    • 池波正太郎も鬼平犯科帳の長編が未完で亡くなった これから盛り上がる!ってとこで終わってる

    • いいとこってとあれかもしれんが、藤原ここあ先生よ。まほあくの3巻が薄いのなんのって…

    • たとえ灰になっても

    • 多田かおるさんって転倒だったの? 雑巾がけか何かの掃除中に、大理石のテーブルの下に入れた頭をそのまま起こして「ガッツン!」ってどこかで読んだ覚えがあるけど、ガセ?

    • 小泉八雲。 「茶碗の中」が怖い。

    • ドリトル先生

    • 松本清張「神々の乱心」

    • 四ツ谷渋谷入谷雑司ケ谷!! の続きがよみたい いつまでもダラダラつづいてくれるような内容だったのに寂しい

    • そら「火の鳥現代編」を描かずに逝ってしまった手塚治虫やろ

    • そら「火の鳥現代編」を描かずに逝ってしまった手塚治虫やろ

    • コードウェイナー・スミス…

    • 小林 泰三さんのメルヘン殺しシリーズ… トカゲのビルが永遠に不思議の国に帰れなくなってしまった… ピーターパン殺しで少し現実にも動きがあったのに…

    • なかじまらも

    • 増田は三浦先生の情報持ってたのかな・・・

    • これかい? anond:20210518144014

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん