2021-05-18

強者女性セックスした話

夜の街界隈の店で知り合った女性。一緒に同伴してたりしてた。

ちょっと小柄で顔はばっちり化粧で決めてるし服装は夜の女性らしく高級ブランドで固めてい、ヤレたらラッキー程度に思っていたけど、

不思議と無理さは全くなくて、少し強引に押せばヤレそうな感があって、抱き着いたらいけそうだなと思ってた。

休みの日に前に聞いていた家寄ったら、新築ワンルーム20畳くらいで家具もおしゃれな棚とかテーブルとかが考えて置いてあった

金の使い方を知らない若い女性の部屋って感じだった(お水だけど)。

彼女から「財布見てみたいw」とか結構エグいこと言ってくるのに嫌な感じはさせないから、さすがお水って感じ。

終始「初めて本物のブラックカード見た…」「金持ちすぎる…」「あなた永久就職させてください…」「お水なんてやだよね、ごめんなさいごめんなさい」「あっああ」

みたいな反応で困った財布見て本気になってほしくなかった。

しばらく他の店の子に乗り換える。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん