2021-05-18

anond:20210518132606

注意喚起する→ヤバさが周知される→更におもちゃになる

善意による行動はは必ずしも善行になるとは限らず、悪行を促進する可能性もあることは知っておいた方がいい

記事への反応 -
  • ワクチン大規模接種東京センターの予約システムに重大欠陥 https://dot.asahi.com/dot/2021051700045.html 【悲報】防衛省のワクチン予約システム 早速ネット民のおもちゃに「SQLインジェクションで...

    • 注意喚起する→ヤバさが周知される→更におもちゃになる 善意による行動はは必ずしも善行になるとは限らず、悪行を促進する可能性もあることは知っておいた方がいい

      • 「あそこの家鍵掛けないらしいよ、危ないよね」→「空き巣が入る」

    • こんなゴミシステムつくって放置してるやつのほうがよっぽど遊んでるだろ

    • クソ民度に相応しいクソ政府

    • https://anond.hatelabo.jp/20210518132606 これとか典型的なネトサポだよなあ 政府のやること全部擁護しなきゃ気が済まんのか、って感じ

      • 野党とマスコミの妨害で~という論調多発するけど民主主義にそもそも向いてなさそうな気がした

        • 民主主義に向いてる人間が過半数を超えることはありえない

          • まあ高校レベルの基礎知識をしっかり身に付けてるレベルの人間ですら世の中にどれだけいるのかって話だしな

      • ウィルス対策とかいう国防安全保障案件を「善意で回す」とかいう保守の風上にも置けないゴミカス こいつら実質パヨクだろ

      • この人はこれが民主党が作ったシステムでもクソとはいえど遊ぶなとは言ったと思うよ 党派性では話してないんじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん