2021-05-18

anond:20210518101121

ワクチンを後回しにすれば日本人を叩けると思い込んでる浅ましい君の人間性が「醜い」と指摘される要因だと気付ければよかったね

記事への反応 -
  • 人がこんなに醜く席取り争いすると思ってなかったんだよ 醜い争いをする国民が悪い お前はワクチン摂取最後尾でいいよな 俺はお前の一個前でいいよ 醜い争いやめよ?

    • お前はどの立場から物言ってるんだよ 人間やめよ?

      • 席取り争いするのって醜いと思うけど それが当たり前だと思うのか? 醜い心の持ち主の考えは分からん

        • その醜い日本人の典型が君ですよ

          • ワクチン摂取は後回しでいいけど?

            • ワクチンを後回しにすれば日本人を叩けると思い込んでる浅ましい君の人間性が「醜い」と指摘される要因だと気付ければよかったね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん