2021-05-18

記事への反応 -
  • 最近よく見るこの荒らし、多分ハゲてんだろな(笑) 自分の属性が揶揄されたであろう場合にしか反応してないし(笑)

    • 自分の属性が揶揄されたから反応したんだね、おばさん

      • もしかして君、平成生まれなのにハゲてる? だとしたらご愁傷様です、としか…

        • 自分の属性が揶揄されたからってそういうヒステリックな反応するからバレるんだよ、おばさん おばさん 婆は用済み

          • 横だけど、ハゲ呼ばわりされてヒステリックになってたのはお前の方では? あとババア呼ばわりも感情的に見えるのでやめた方がええで

            • 横増田だけどそういうヒステリックな反応するから煽られるんだと思うぞ もう諦めて反応しないのが心穏やかに生きられる唯一の方法

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん