2021-05-17

anond:20210517223709

あれは誰だ?誰だ?誰だ♪

あれは誰だ?誰だろー?誰だろー?♪

記事への反応 -
  • 具体的な名前も出さずにお前が何考えてるかなんてわかるか。 名前かヒントになるものないですか? と聞いたらキレ出した。 キレたいのはこっちだよ。

    • デッビールマーンデビルマーン♪って歌ってやれ

      • あれは誰だ?誰だ?誰だ♪ あれは誰だ?誰だろー?誰だろー?♪

    • KYだろ 若者だって自分らはやるだろ

    • 電脳化していちいちググれれば問題なくなるんだけどな…

    • 年取るとモノの名前や単語が出てこなくなってマジでつらい どうやったら/何食ったら改善するんだろ 気休めにもならんとは思っているが DHAとイチョウ葉サプリは既に摂っている

    • 「あぁー、アレですねぇー」で話を続けさせて、その後の情報からアレを推測しなさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん