2021-05-17

好きな絵描きイライラする

タイトル通りとにかく考えれば考えるほどイライラするので書き殴る。

「どうしてこんな絵が伸びているんだ。私の方が上手いのに!」

そんな愚かな事を考える時代もあった、が、私は変わった。

とにかく人の良い部分を吸収するべく、他人の絵の良い所探しを積極的に行い、すべてを肯定し、愛する人間になった私のTwitterフォロー欄には、当然「好きな絵描きしかいない。好きな物しか流れて来ないタイムラインは眼福すぎて視力にバフがかかる。

しかし全てを愛するようになると、過去には無かった、もしくは小さかった悩みに苛まれるようになった。

こんなにこんなに好きな絵描きの絵が!!!!!!!!!!!!!!

バズらないのだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

すっっっっっっっっっっごいやだーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!あ゛あ゛ーー!!!ナンナン!!!!なんでこんな、こんなに良い絵が何故民衆の目に入ってない…入ってないの?本当に???数字の右に不可視の×100があったりしない????そう……そうなんだ………

本人がバズりたいと言っている場合もあるし、そうじゃない時もあるが、とにかく私は我が愛する絵描きがバズってない事に腹が立つようになってきた。あるいはバズるものの、その人にはその絵より本当は見てほしかった別の絵があった時。多分本人と同じかそれ以上に私はムシャクシャしてしまう。

数字が全てでは無いとはわかりつつも、自分の絵よりも推し絵描きの絵への反応の数が少なかったりした日には正直に気が狂う。私の絵なんかいいから私がRTした絵を見てくれさい、お願いします…フォロワー様……私は推しに歓声を浴びせたい……(これはただのエゴ)

以上の叫び共感してくれた方でもし同じようにどうして伸びてないのか全く訳がわからない、もっと伸びるはずなんだという推し絵描きがいるという方は、良かったら教えてください。あなた感情を共有させてください。愚かなツイ廃からのお願いです!!あーーイライラする!!!!!!

おわり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん