2021-05-17

パーティとかさ、BBQとかさー

なんでいちいちTwitterとかブログにやった事を報告するバカがいるんだろうな。

あれやんなきゃわかんないだろうに、楽しかったーwwwとか言って炎上してるってバカ以外の何者でもないでしょ。

そんで炎上してボロクソに文句言われて、自分被害者とか言い始めちゃってるんだよ?

バカの頭の中なんて全然からないし理解する気もないけどさ、毎度毎度『わざわざ』自己申告して炎上させて、

最後には『誹謗中傷されて辛いです』とか言っちゃってるのを見かけると、コイツてめえでメンタル潰しに言っててバカじゃねーのとしか思えなくなるんだよね。

これ、一般人だけじゃなく芸能人とか、そこそこ名前の売れてる有名人にも言えるんだけど。

ホント頭の中脳みそじゃなくて粘土か何か入ってんじゃないの?

バカの極みでしょ。

  • 何故楽しみを共有しようとすると誹謗中傷されるのか 日本人は陰湿すぎ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん