2021-05-17

anond:20210517122127

「理」系的な素養があるなら入門もいいかもしれないですね(笑)

よく頑張りました

記事への反応 -
  • 確かに『へー文系なんだ、読書感想「文」見せてよ』という文章は理にかなってないな

    • 作品論とかあるでしょ

      • 作品論と読書感想文はあんまり関係ないのでやっぱり理にかなってませんね。

        • 「あんまり」が気になりますなぁ(笑) 関連がある、論理的なつながりがあると認めていただいてありがとう

          • 「あんまり関係がない」と「関連がある」と「論理的なつながりがある」はそれぞれ飛躍がありますね。

            • 「理」系的な素養があるなら入門もいいかもしれないですね(笑) よく頑張りました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん