2021-05-17

anond:20210516131126

同感。あれがミレニアル世代オタクにぶっ刺さるのはわかる。でも自分もピンとこなかった。。。絵はきれいだし演出も悪くなかったがあんまり楽しめなかった。もうティーン世界を救う話に飽き飽きしてんだわ。30代以降は洋ゲーばかりやるようになったのもあって高校生たちの物語が性に合わなくなったみたい。

  • 若い人間が魔物を倒すのは神話の王道なんだが 髭面の玄人暗殺者が物語勧めてもいいけど広がりがない おっさんは世界を変えるモチーフに適当とは言えない

    • 自分がオッサンになったから髭面のオッサン主人公のほうが親近感覚えるようになったんだよ。荒廃した世界のすきまでオッサンがしぶとく生きてる物語のほうが救いを感じるんだよ。 ...

      • 「十三機兵防衛圏がオッサン受けしてる」という主張と真っ向から対立してるじゃん。殴り合えよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん