2021-05-16

[]5月16日

ご飯

朝:お米、玉ねぎたまごケチャップ炒め。昼:チロルチョコ。夜:ほうれん草鶏肉チャルメラ

調子

むきゅーはややー。お仕事は、おやすみん。

勇気でも与えることが出来ればと寄り添い抱きしめ少し泣いたね」のところ、クドと理樹っていう弱さが強調されて来たキャラのわふたーだからこそままならないシナリオの妙を出してていい歌詞だと思いました。

(なんで急にクドわふたーアレンジアルバムに収録されてたFragmentという曲の歌詞解釈し出したのかはわからん)

○ウマ

毎日地道にプレイした甲斐があり、ようやく青9を育成できた。最前線と比べると何周遅れの話題かな? だけど、アグネスデジタルエンジョイしたいシナリオエンジョイ勢としてはこんなもんかなと。実装まではのんびりペースで遊ぶと決めてガチャほとんど引いて無いので、色々とままならないものの、対人要素以外は楽しく遊んでいる。割と一歩進んだ感がありますが、細く長く遊んでいこうと思います

○グラ

こっちの次の一歩を考え中。どう考えたってそろそろヒヒ掘を日課にして、天破使って終末5凸なんだろうけど。今ひとつそちらの方向にモチベが向かないなあ。

今手持ちのヒヒは4個。十天最終の残りがサラーサ、カトル、ニオの三人。終末5凸はどれも未所持。いやこれどう考えても十天最終より終末5凸優先だけど、うーーーむ。わかってるだけに、うーむが募る。アルバソロとかやれば気持ちが変わるかなあ?

○プリ

なんか噂に過ぎないのにランク20撃ち止め説をめっちゃ期待してたみたい。

すごい勝手な言い分なのは承知の上で、ランク21解放にこれまたうーむが募るなあ。

○うーむが募るとは?

かんにゃい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん