2021-05-16

anond:20210515063006

これははてブ大喜利派の陰謀論

はてブは元々手斧スローワーが支配してた土地でまったくお門違いの指摘だ

記事への反応 -
  • お前ら増田、ブクマカ、本当に駄目だ。 つまらない。お前らは本当につまらない。   異議を唱えた高木浩光氏。 俺はあの人が嫌いだ。 よく露悪的な表現使うし、それを悪いことだと思...

    • これははてブ大喜利派の陰謀論 はてブは元々手斧投スローワーが支配してた土地でまったくお門違いの指摘だ

    • むかし大喜利していた人も真顔でコメントせざるを得ないほど、現実方面が劣化してんじゃねーかな…

    • でもこの増田投稿もつまらないよね?

      • ごめん、私は好きだ。 世代なのかもしれんけど。 今だとやまもといちろうさんの顔で再生される。

    • 「なんでnoteを使うんだろう」ってコラムを増田で始めていいよ

    • ならおそロシアは発展してんのかよ? バブルの人口ボーナスがなくなっただけだぞ

    • 早くTwitterの本垢と紐付けたnoteのアカウントでバチクソ笑えるギャグ書きに行けよ

    • それはそうだが、問題提起へのコメントで大喜利をやっていると「(記事の指摘は)図星なんだ」と言われてしまうダブルバインドがある。

    • この増田思い出したな。 https://anond.hatelabo.jp/20210515063006

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん