2021-05-16

anond:20210516082020

いや問題点はもうわかってる

まぁ初回増田特典

個人情報保護がひっかかる

記事への反応 -
  • ベーシックインカム導入して 代わりに公務員が口や手を動かすサービス全てを有料化すればうまくコストカットできる気がする。 この国は理解力のないバカにコスト取られすぎ。

    • 最終的にはロボットに置き換えできるよな。窓口の職員は。

      • いや問題点はもうわかってる まぁ初回増田特典 個人情報保護がひっかかる

        • 個人情報が問題のない ジャパニーズが 僕はこうしているよとか 例があるとな 営業もほら、ネットで有名な ジャ ニーズ さんも いってたあれで とか言いやすいんだけどな   パ

          • だから言ってるだろ おれがネットで有名な 刀室だよ ネットでは糖質と感じを当て字にしているけどな 日本3位(新人戦、団体戦記録)でも みんな俺のことだとわかる。

    • だからQB1000円カットと 公園通り1万円カットにわかれた 10分カットと30分カットといういみでどちらも時短カットと言う意味では同じだが 中身が全く違う

      • 10分1000円カット=10分でできることをなんでもやります 30分1万円カット=なんでも30分以内におえます

      • https://beauty.hotpepper.jp/slnH000219768/coupon/ 実際1万円カット(カラー込み)(NHK)公園通り(表参道:旗艦店) は安い 初心者がわかりやすいのは所見でも 早いに尽きると思う かなり難し...

        • というわけで お前のベーシックインカムから1万円くれよ 3ヶ月に1回でいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん