2021-05-16

記事への反応 -
  • あんな量の精液を出したいとかじゃなくて、即ビンビンの二回戦三回戦がすぐできるってやつね 今は割と時間空けないと無理やなぁ たまに「夫が絶倫すぎて毎晩2,3回戦するので毎日ヘロ...

    • 3連続でオナニーするのは普通にできるだろ

    • 運動とか特にしてないなら水泳ガチでおすすめ ビンビンを維持するのは心臓の仕事で、心臓を一番鍛えやすいのが水泳

      • 水泳ええな。 行きたいが近くにないから心臓鍛えるなら普通にランニングしかないかな

    • 40代後半だけど、一回り下の彼女と5時間で6回やったな デートの1週間前からマカとか亜鉛のサプリ飲むし、当日はドリンクも飲む 体力も重要だけど、それ以上に相手の積極性もある ...

      • 亜鉛マカとかはそれなりに効くけどいうて絶倫まではいかないな。 早くて30分くらいとかか ドリンクは飲んだことないからわからんね

    • 絶倫は女には嫌われる

      • 自分はとんでもない早漏なんだけど、風俗行ったら馬鹿にされそうなので恥ずかしくて行けない

        • バカ! 早漏の客は絶対リピーターになってほしい超絶当たり客だよ

        • 早漏がダメって価値観はどこから来たんだろう。 女子には遅漏のほうが嫌われてるよ。

      • 途中で相手が痛がっちゃったりすると申し訳なくなるよね

      • 女側がHがあんまり好きじゃないとかならそうかも

    • プロラクチンとドーパミンを制御できればいいらしいよ https://forzastyle.com/articles/-/56980

      • 常にドーパミン出てるタイプってめっちゃギャンブルとか依存癖も凄そう。 絶倫とセットだからクズってモテるのかも。

    • こっちだってエロマンガの女の子のようにちょっとの刺激でアンアンイクイクって体質になりたいわ 何飲んだらああなるん

    • ASKAとか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん