2021-05-16

anond:20210514120527

ボールペン習字写経を丁寧に毎日やれ

文字はただの線じゃなくて絵だと思え

手本の字を目に焼き付けて何も見なくても思い出せるようになれ

絵の上手下手はバランスで決まるから正確な長さ、角度を手に覚えさせろ

記事への反応 -
  • 文字が綺麗に書きたい CADの文字って綺麗だよな ああいう文字を日常で書けるようになりたい

    • ボールペン習字か写経を丁寧に毎日やれ 文字はただの線じゃなくて絵だと思え 手本の字を目に焼き付けて何も見なくても思い出せるようになれ 絵の上手下手はバランスで決まるから正...

    • CADの文字って言うか? イラレやらグラフィックスソフトでのフォントが綺麗かって話だろ。 CADとか言っちゃうあたり、50代っぽさを感じる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん