2021-05-15

anond:20210515215317

そうなんだよな

せっかくオスとメスに分かれてうまく子育てできるように進化したのに

それを否定して男女平等を目指してるのが人間

頭が良すぎて逆に生物としてアホになってる

記事への反応 -
  • ここ半年くらいか「生理について知ろう!」といったものが増えた気がする。とても良いことだと思う。実際俺は痛いしイライラする日があるくらいしか分かってなかったし、そういう...

    • そうなんだよな せっかくオスとメスに分かれてうまく子育てできるように進化したのに それを否定して男女平等を目指してるのが人間よ 頭が良すぎて逆に生物としてアホになってる

    • 自力でパートナーを得られないクソブスでも労働によって自活できる社会でよかったよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん