2021-05-15

テレホーダイタイムって今でもあるの?

なんでもいいんだけど例えばAmazonKindleコミックのページとか

大量の書籍の表紙画像が表示されるわけなんだけど令和の世では

一瞬で表示されるのが当たり前なわけじゃない?

それがさ夜のネットの混雑時とかになると、えっ!?テレホーダイ?って

感じの遅さになるんだよ。

これって皆そうなってる?

実は接続プロバイダーが強制的に変更になってからネット速度遅くなったとは

思ってたんだけどコロナ禍が始まってからいよいよおかしくなってんだよな。

といいつつ今までまあいいか、と流してきたんだけどいよいよプロバイダーを変えようと思ってる。

たださ、コロナ禍では混むの当たり前になってるからプロバイダを変えても意味ないよ、

という意見があったら教えて欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん