2021-05-15

anond:20210515093409

出て行け、ではなく、衰退ポルノオナニスト漠然と感じている危機感を引き出し、改善案を考え衰退ポルノオナニストに国に居続けてもらえるようにすることが国士として我々に求められることだと思う

記事への反応 -
  • 日本は順調に衰退してるんだなぁと

    • 早く脱出しろよ 衰退ポルノでしこんなよ 気持ち悪い

      • こういう人は日本は完璧だと思ってるのかな そういう現状を是とする危機感のない人は衰退ポルノオナニストより害悪だと思う

        • 完璧なわけねーだろw 直していくとこは直していくだけ  衰退ポルノ好きは黙って海外出ろよ

          • 出て行け、ではなく、衰退ポルノオナニストが漠然と感じている危機感を引き出し、改善案を考え衰退ポルノオナニストに国に居続けてもらえるようにすることが国士として我々に求め...

      • お前みたいなのを見ると悲しくなるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん