2021-05-15

2人だけの部署上司が嫌い、、、

事前に上司理由相談して許可を取り、スケジュールを社内で共有した上で細切れに有休取ったら、増田がまたいないと問題になったらしく(スケジュール共有してあるのだが、、まあ他部署のやつのスケジュール見ないくらいは仕方ない)

上司に「なんでそういう有給の取り方するの?もうやめて」と言われ

いやあんたが許可出したんだが???なんでも何も理由言っただろ???

なんか一事が万事この調子で行き当たりばったり

その前は明らかにキャパオーバー仕事をやりかけで俺にぶん投げてフォローもなく(社長心配して直々に手伝いに来たんだが手伝わなくていいか業務量調整して、、)残業が多いと文句を言い、私ならできるよと10年以上キャリアのある自分新人の俺を比較

打ち合わせしたことは8割くらい忘れてこっちのせいにするし

その上司の指示のもとで勤務しているバイトの子シフト時間がまだあるのに特に俺に引き継ぎもせず帰り、俺も帰りたかったのだがバイトになんかあるかもしれないしと居残っていたら案の定トラブル起きてバイトの子が帰るに帰れなくなり俺が対応

謝罪もなし、改善もなし

これで俺がいなかったら「普通バイトの子がいたら先輩は残るでしょ」とか文句言うわけ

その論法で言ったらお前は帰るなよ!!!、、、妄想上の文句にキレるの生産性ゼロすぎるな、、寝よ、、、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん