2021-05-13

anond:20210513155046

増田仕事しろ

 

おいおいできてねえじゃねえか使えねえなぁ

 

俺はそんなドブさらいみたいなことしろって言った覚えはねえんだよ

俺の言いたいことがわからないのに簡潔でとか言ってるのか増田

ダメだなぁ増田

 

俺の言いたいことが全部わかんないくせに、仕事出来てると勘違いしてるんだもんなぁ

記事への反応 -
  • 俺の拙い社会人経験の中で自分でそんな発言したことないんだが、 なんか常識?マナー?として 「すみません。今ちょっと話しかけてもいいですか?」みたいな前置きを挟むのが当たり...

    • 増田!仕事しろ!   おいおいできてねえじゃねえか使えねえなぁ   俺はそんなドブさらいみたいなことしろって言った覚えはねえんだよ 俺の言いたいことがわからないのに簡潔でとか...

    • 打ち合わせの準備してるかもしれないし トイレ行きたいと思ってたかも ざっくりいうと人の都合なんかわかるわけないから一応枕詞として聞く

    • え、今忙しいから後にしてなんて普通に言われるし言うけど増田の会社では話しかけられたら100%で対応しなきゃいかんの?厄介だな。

    • そら伺うだろ 俺は少なくとも急に話始められるよりはそっちの方がいいな 最近はWeb会議とかもあるし声掛けていいかすらぱっと見じゃわからんし

    • 横に黙って立っておかれるのは自分も嫌 内心、「今忙しいねん話しかけんなボケェ…」と思ってたとして、 「ちょっといいですか」なら「んー、少し待っててね」って言えるけど、 黙...

    • 増田は、コンビニで温かいものと冷たいものを別々に入れるか聞く店員にもケチを付けるタイプだ。 客が別々派か一緒派かなんてエスパーじゃないんだから分からんだろ。 お前が前置き...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん