2021-05-13

貧乏っぽいフリーランスを見ると辛くなる

自分貧乏を恐れて会社員にしがみついているか自分のやりたいことで販路を広げたり事業投資して何かやろうとしている人は素敵だと思う反面

ネット面白い記事を書くライターやってる人やその他よく分からないビジネスやってる人のSNSとかたまに年収言ったりしてる場合なんかからなんとなくあ、あんまり儲かってないんだなと感じてしまうとなんか辛くなる

可哀想とかではないんだけど

めちゃくちゃキラキラした生活している人がインスタでいきなりポイ活とか言い出した時とかduopr案件やってるときとかもあ、、ってなる

キールズのprなら思わないんだけどね

しかしたら親金が無限にあるかもしれないし貧乏かどうかなんて分からないのでこれはただの偏見であり勝手に辛くなってるだけなんだけどね

  • ハイリスクハイリターンだよな。 フリーランスも可能な業界で働いてるけど、やっぱり零細フリーランス的な人たちの話を聞く中で、自分では無理だなーと独立しなかったわ。 リスクを...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん