2021-05-13

はてな人間大阪維新の話になるとIQ3になる

https://news.yahoo.co.jp/articles/39c6e372a21b139f11f49d3edaa185c5063aa96b

よくわからんけど大阪維新知事叩いておけばええんやろって思考しかいか赤ちゃんより知性低い。

すでにブックマークコメントで指摘してる人が多いが、この件に関してはヨドバシが悪い。

この件で吉村知事叩いてた情弱IQ3のバカどもはちゃん大阪民のブックマークコメントよめ。

事実を知った上で、それでも知事特定企業をなざしで叩くのはだめだというならわかるがお前らそうじゃないだろ

  • はてなーはヨドバシ大好きだからね 弱者男性に過重労働をさせても自分の荷物がその日のうちに届くことが大事なのがバラモンサヨクはてなー

  • 大阪維新叩いてるのって、自民党の熱狂的な党員とパヨクだけでしょw それ以外でいる?

    • いないね はてなとツイッターにいるガイジしかみたことない

    • 野党支持者と一括りにすれば国会でも地方議会でも一緒かw

  • 電通叩くときも同じような感じだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん