2021-05-13

anond:20210512200244

人を傷つけてもなんとも思わないような人しかいないお前さんの周りが狭い世界なんだよ。

宇宙どころか日本の片田舎でもそんな狭い世界はない。

井の中の蛙っていう君のことを端的に示した言葉があるから覚えておくと良いよ。

記事への反応 -
  • まずは海外に住んでから国という主語を使いましょう

    • どこに海外に住んだことがないって書いてある? これだけ言ってるんだからきちんと読んでほしい 北欧に住んだことあるよ だから日本と言っても最後に宇宙に行きたいと言ってる

      • 世界が狭すぎるんだよお前さんの

        • だから宇宙に行きたいと言っている あなたの世界がどの程度広いか知らないけど、地球程度だと人を傷つけてもなんとも思わないような人しかいなかった

          • 人を傷つけてもなんとも思わないような人しかいないお前さんの周りが狭い世界なんだよ。 宇宙どころか日本の片田舎でもそんな狭い世界はない。 井の中の蛙っていう君のことを端的...

      • 自己弁護乙

      • だから北欧ってどこだよ。そこでお前は何をしてたんだよ。

    • お前は自分の住んでる県を語らないのか

    • 馬鹿か?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん