2021-05-13

anond:20210512190859

叩いたら2人に増える話かと思ったのに…🍪

記事への反応 -
  • 殴ってみろ?どうだ簡単に ダウンしただろう、1人の弱者男性 というのは実に非力な存在だ 扱いが低いのも無理はない しかし、3人の弱者男性を 集めたらどうだろうか? 簡単にはやられ...

    • 叩いたら2人に増える話かと思ったのに…🍪

    • そのような偏見を持たれてることもまた差別されていることの証左 差別や偏見をなくすまで戦うのみ

    • 女がいる場合はそうだろうな だが男だけならx3人いたほうが立ち回り上有利だからそうならない

      • 弱者男性3人がどこで集まるんだよ 笑 ネットで叩き合うのがせいぜいだろ

      • なんかダークソウルのザコゾンビ3体が「オァー…」っていいながらフラフラ寄ってくるイメージが見える、パリィ致命攻撃で倒せそう

        • 一匹に致命の一撃を入れると無敵時間が切れたタイミングで別のやつが攻撃してきて 怯まされてる間にもう一匹がまた攻撃してくる。 そうこうしてるうちに致命の一撃を入れたやつが立...

          • うるせー 確かに立ち回りの想定が甘かったな そんなら極大剣振り回すわ ガン盾・槍チクとかは亡者の心に残った騎士道精神が許さんのだ

    • 強者男性ほどクズが集まってる感じがしていい感じやで。

    • あーあ、お前のせいです

    • あーあ、お前のせいです

    • 弱者男性って1人一派どころか自分以外はみんな敵の心構えなのか たしかに他人を認める強さがあれば弱者にはならんよね

    • いい年した人間が脳内でこんなお人形遊びしてるのかと思うとかなりキツいな

      • 俺は強者だからな?叩いても無駄だぞ お前は弱者男性なんだろ? 俺と手を組まないか?それが 唯一の解決策だぞ、お前にとって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん