2021-05-12

anond:20210512161315

全文引用はただの無断転載著作権侵害になるのでは。認知プロファイリング的に診断すると、増田は遵法意識が欠如しているぞ。

記事への反応 -
  • https://note.com/hima_kuuhaku/n/nc0758dd03fc8 こちらの記事に理由をまとめたが、主婦とは思えない。 ホストに貢いで捨てられ、年齢で働けなくなった元風俗嬢で、 実家に寄生中だが日常的に家族...

    • 全文引用はただの無断転載で著作権侵害になるのでは。認知プロファイリング的に診断すると、増田は遵法意識が欠如しているぞ。

    • すげえ妄想癖じゃん 小説とか書いたら?

    • 元増田は何も攻撃してないのに、なんで妄想でこんな変な攻撃するんだ 根拠っぽく書いているけど全部連想妄想がぶっ飛んでて無根拠がすぎるし

    • 記事書いてドヤ顔してそう

    • blueboyみたいなやつだな

    • 根拠のない妄想垂れ流しじゃん笑う

    • 風俗嬢は俺もちょっと思ったけど、それ指摘すると逃げられるかと思って自重したんだよな。

    • 頭ん中8割が性欲で埋まってんだろうな

    • これ答え合わせやってほしいな。追記待ってる。

      • 追記の追記で反論してるけどまさに答え合わせだな この指摘で正解だろう

        • どういうこと?

          • 文章力の指摘をしてるのはこのnote増田だけなのに 大多数に文章力で読めないって攻撃されたからもう書かないって逃亡宣言してるのは 図星だから逃げたんだろうなってこと

      • 日本での話がいきなり地球になるのは実家のことか

    • 即座に追記の追記で逃亡宣言してるあたり図星だったんだなあ

      • 関係ない元増田も見てない増田だけど 相手が反応しなくなってきたら 「はい逃げた!図星!お前の負け~!」ってやる小学生みたいだと思った。

    • 「哲学的に書きました」ってのも、哲学がわかってないのがまるわかり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん