2021-05-12

anond:20210512181109

そうだよ?葬式では解放されたと喜ぶべきだから

記事への反応 -
  • 子どもを宿したというのはめでたいから 祝ってもいいんじゃね? ひねくれてんなお前

    • 出生を祝うのは親のエゴだよ これから不幸が始まるかもしれないのに

      • お前生きてんの辛そうだな

        • 出生は悲しむべきだし、 お葬式は喜ぶべきだ。

          • お前が産まれ~~~悲しいなぁ お前が消えたら~~嬉しいなぁ ってなってしまうが?

          • お葬式は喜ぶべきだ 故人がそう望んでいなけりゃお前のエゴでしかない そもそも葬式するかどうかも故人の遺志に沿うべき

      • その時は出生を呪う会を開けばいいだけだろ?

      • 出産で祝ってるのは「お母さん死ななくておめでとう」だから子供は関係ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん