2021-05-12

80代のババアに車を当てられたがババアは無保険\(^o^)/yeah

俺もねえ鬼じゃないからさ、貧乏から保険入れないけどバスもない田舎だし車乗るしかなかった、すみませんでしたって言ってくれりゃあまあ泣き寝入りでもね、仕方ないかなって思えたんだけどさー、決して罪を認めない(監視カメラ画像あるっての)クソババアでこの傷アンタもともとあったやつでしょ!とか言ってきたからブチギレ案件ですよ

ちな自賠責も未加入っていうバカ(物損だから俺には関係ないけど)

高齢者は車に乗るな。って言うけど、あれ認知力だけじゃないね。万が一事故ったときに払える能力ないじゃんお前ってのもあるね。

高齢者は車のんなよカス

  • たたかえ!!

    • 保険に弁護士特約つけてるからできるところまではやるよー 保険も払えないクソババアだから嫌がらせくらいしかメリットがないがね……

  • 大丈夫? 首痛そうだね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん