2021-05-12

記事への反応 -
  • 「北欧」ってどこ?なんで行ってたの?そこで何やってた?

    • 嘘に決まってるやん 真に受けるなよ

      • それも妄想でしょ? フェミがとりあえず北欧出す癖があるからって決めつけてかかるのは知性のある人のすることじゃない 知性のある人はきちんと優しく本人に訪ねるよ

        • 私が増田でっせ

        • 北欧出す癖がある この手の癖はいつ身についてしまうのだろう。 指を舐めてお札を数える、貧乏ゆすりする、北欧を出す、爪を噛む。

          • 北欧出羽守して相手黙らせた成功体験からじゃないかな。 北欧住んだことある日本人少ないから嘘ついても指摘できんからね。アメリカとかEUだとそこそこおるからすぐバレるし。

        • 過去に海外住んでた話するとき国名出すのが普通だと思うし、「北欧」とか言うやつはどう考えてもフェイク野郎でしょ。

          • それは思い込みに色々根拠をつけて、自分の中でどんどん確定にしちゃう悪い癖 推測はどこまで行っても推測

            • 「北欧」とか言ってた奴(元増田かどうかは知らんけど)が国名とそこで何やってたか言えたらそうかもね。

    • ネトゲの世界やで オーディンと戦ってたわ

    • ネトゲはFF11っぽいし、ヴァルハラとかオーディンとか北欧とか言ってる奴が元増田かな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん