2021-05-12

弱者男性は望んで被害者ぶってるのだから相手にしないのが一番の対処

結局、弱者男性なんかここ見てりゃわかるが

いじめられる被害者立場が心地いいからBLMとかフェミ猿真似してるだけにすぎないんだよね

自分被害者ぶってやれ女をあてがえだのフェミは俺らを救えだのと、舐めたことほざいてるのだって、構って欲しいからわざとトンチキなこと言ってるマゾ変態と一緒の心理状態な訳よ

弱者男性がいう本当に放っておいて欲しいなら本人がネットを絶てばいいだけなのにそれをせずに、叱られた座敷犬みたいに未練がましく粘着してるでしょ?

本当に結婚したり彼女作りたいんならあらゆる手段を用いても努力するし、ここで未練がましくでもでもだってだって〜とかいじめられにくるわけがないしそんな暇もないわけで

挙げ句の果てに呆れられ始めたら女をあてがえとか言ってないやれ言ったで必死に喚いてかまってもらおうとしてるでしょ?

相手にすらされないほどのカスみたいな存在から必死になってそういうことしてるのよ、構って欲しくて故意失禁とか故意脱糞する重度の発達障害児と一緒(弱者男性の中には本当に発達障害とか多そうだけど)

結論から言えば、相手にするだけ時間無駄

放っておけばいい、それまでと同じように空気と同じ扱いでいいのよこんなクズども

非生産的ウンコ製造機にいちいち構うほど、フェミも忙しくねーんだべ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん