2021-05-12

坂上忍蓮舫氏の質問に「不愉快になるんですよ」ってヤフーニュースはてなランキングに上がってたけど

坂上の方が不快

「快不快で語る話題じゃない」

麻生だと麻生節とか言われてもてはやされる」

とかまたいつものメンツが集まって論点ずらししてるけど

誰一人「蓮舫の話し方は不快じゃない」

って反論はしていなくて笑った。

  • それはね、みんながおまえほどバカじゃないからだよ ザコ読者が不快かどうかはこの際関係ないの 坂上氏が不快と感じてるっていう話なの

  • 坂上が主観で不快と感じたことは否定できないからね 何故不快になったかは政権応援団だからってだけの話で全く不思議はない

  • マジで蓮舫は不愉快なんだよな 「女だから」とか「政権を攻撃してるから」じゃない 田村智子議員とか森ゆうこ議員とか辻本清美議員は全然不愉快じゃない 蓮舫だけはマジで無理

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん